ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


おかまちゃん。で?す
梅雨も明け、夏本番ですねぇ?とは言っても、この暑さがたまりません
滝のように汗が流れ、このアタクシが食欲を失っております・・・ちょっとだけ・・・
みなさんも、お食事と水分をきちんと摂って体調を崩さないようにしてくださいね

さて、今日は3ヶ月前ほどに憂ちゃんと行ったお店で、かりんちゃんが既にレポしてますが、若干メニューが違うので、ご紹介させていただきます。

CASUAL DINING
ACQUABENE


看板@アクアベーネ

住所◆水戸市笠原町1253?5
TEL・FAX◆029?291?6840
時間◆11:30?15:00(L.O14:30)
   17:30?24:00(L.O23:00)
定休日◆毎週月曜日  

店内@アクアベーネ

店内は明るく広々としています。私たちは窓際の明るい席に案内されましたが、この日はとてもお天気が良かったので、ちょっと暑く感じました。
中央にはアクアリウムが設置されているので、清涼感があります

ランチは、週替わり、本日の生パスタ、お肉、お魚など数種類あり、さらだ、ドリンク、スープがつきます。
ランチセット@アクアベーネ

アタクシは、一日15食限定のウーノピアットランチ(ワンプレートランチ)をチョイス!
本日の生パスタは、白身魚のトマトソースです。やっぱり生パスタはモチモチしていて美味しいですね!
ピザ生地はそば粉で出来ているんですが、通常のクリスピーピザよりも、とても香ばしいです。
ウーノピアットランチ@@アクアベーネ

ウーノピアットランチのドルチェ この日はクリームブリュレでした。
ドルチェ@アクアベーネ

憂ちゃんは、雲丹のパッパルデッレ。一口いただきましたが、濃厚で美味しかったぁ? こっちにすれば良かったかな・・・と思っちゃいました。
雲丹のパッパルデッレ@アクアベーネ

お店の雰囲気から、カップルや女性客がメインかと思いきや、この日は男性一人のお客さまもいらっしゃいました。
広い店内は、パーティーなどにも合うでしょうし、夜は綺麗なアクアリウムを眺めながらなんて、ステキじゃなーい 
それと、店舗は1Fが駐車スペースの2Fにあるので、お酒を飲んだ方は、お帰りの際に足元に気をつけてね
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。