ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんです
桜もあっという間に満開!!
皆様はお花見とか行来ましたか?
咲いてからは早いので,今日辺り行ってみようかな?

さてさて,今回は友達とそのお子ちゃまとの3人でのランチです。


ACQUABENE?アクアベーネ?@水戸
・住所・・・水戸市笠原町1235?5
・TEL・・029?291?6840
・営業・・・11:30?15:00
      18:00?LO/23:00

店内にはアクアリウムが!@アクアベーネ
お店の中央にはアクアリウムがあって素敵です
50号バイパス沿いにあるこちらのお店。
一階が駐車場になっております。
お店は大きな窓もあって,明るい感じ。
この日は女性客が多かったですね。

アイスコーヒーが美味しい季節になりましたなぁ?
まずはコーヒー@アクアベーネ

ランチはいろいろありましたが,ドリンク・サラダ・スープはセットになっております。
今日のサラダはこちら

ジェノバソースが美味しい!@アクアベーネ
サーモンの上に乗っているジェノバソースがウマ

ランチスープはあっさりで,たっぷり飲める量です!
ランチスープ@アクアベーネ

私は今週のメイン(チキンソテー)に選べるパスタのセットを!
今週のメインとパスタ@アクアベーネ

大好きなポルチーニ茸のクリームパスタを選びました。
ポルチーニ茸のいい香り@アクアベーネ
平麺のフィットチーネは生パスタ!クリームが絡んで,ポルチーニ茸のいい香りが?

メインのお料理は今週はチキンソテーでした。
ジューシィー!@アクアベーネ
お肉はふっくらジューシィーで,トマトベースのソースとよく合います。
皮かパリパリしていて美味しかったです。

友達親子は2人で分けっこ
一日限定15食のランチです。
限定15食!@アクアベーネ
生パスタ・ピッツァ・グラタンのセット。今回パスタはトマトと菜の花のパスタベーコン・茸のピザを選んでました。
パスタは太めの生パスタ!ピリッとしていてフレッシュトマトと菜の花が美味しいと言っておりました。
ピッツァも薄いクリスピーなそば粉を使った生地にたっぷりチーズで美味しそうでした。

最後にはティラミスを
本日のドルチェ@アクアベーネ
量も女性には丁度良い感じでしたね

追伸
お子ちゃまがまだ小さいので分けて食べていたら,お店の方がお皿や小さいフォークを持ってきて下さったりとあれこれして下さいました。
その上,ドリンクは通常1つしか付かないのに子どもの分は「サービスで」とのお心遣い!!
嬉しかったです?

夜はお酒も飲めて,色々メニューもあるようなので是非リピさせていただきますね
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ





mattさん!コメントありがとうございます!!

私もお値段とお味には満足でしたe-68

私が行った日は,お一人の方も多くいましたよe-287
平日のお昼時だったからかな?
次回は是非お二人でデートに行って下さいねe-415

「凄く故郷な感じ」ということは,どちらかからいらしているのかな?

ぜひまたブログを覗きに来て下さいね。
【2010/04/19 00:56】 URL | かりん #-[ 編集]

二つのものを食べました、けど値段と味が凄く良いとおもいます。偶然に独りに入りました。凄く故郷な感じで、独りで食べてると恥ずかしかった。今度デイトといきます。
【2010/04/18 22:14】 URL | Matt #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
