ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[忘年会] ブログ村キーワード

憂デス。

今月は忘年会・新年会シーズンに向けて
オススメのお店を紹介していきます。
(なるべく。)

逢時人店内 
 逢時人 ?隠れ家cafe?

 ◆住所 水戸市千波町1150-1 石川ビル103 
 ◆電話番号 029-224-3980 
 ◆営業時間 18:00?0:00 
 ◆定休日 火曜日


このblogを始めてから、行きたくてもなかなか行けなかったお店に足を運んでます
家族と外食するときには、昔なじみの店。
自分で店を選べるときには、なるべく新装のお店を選んでしまうのも原因の1つ。
みんなが1度は行ったことがあるような、口コミ人気のお店にはあんまり行って無い…。
こんなんで水戸の飲食事情語っていいの?

というわけで行って来ましたよ、逢時人。
(ジャンル、居酒屋でいいのかなぁ??)

逢時人


お通しと運転手な私はノンアルコールカクテル
おしぼりアヒル君は、一緒にいた友達が作ってくれました。
カワイイでしょ?

ゴルゴンゾーラのパスタ


ゴルゴンゾーラとかイマイチ苦手…。
でも、こちらは臭みはほとんどなく、クリーミィー
味が濃いめなのでお酒がすすむでしょう。

鳥刺し


私のお薦めはこの鳥刺し。
鳥わさとか鳥刺しとか大好き
日本酒……む、無念…

隣で合コンやってたので、若い方にも人気のお店みたいでし。



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ





トーマスさん、またまたありがとうございます!

喫茶店で隠れ家的なところの話題。
最近、お友達と話したのですが
なかなか出てこなかったので
情報、嬉しいです。

偕楽園近くの「パブロ」は友達の家がすぐ側なので
車を置いて、歩いてもいけそうですわ。
ただ、ネコが若干苦手かも。。。

いやー、みなさんグルメさんですねー。
ほんと、感心させられます。
私も負けないよう、情報を提供していきますね!
【2006/11/02 23:28】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

 喫茶店で隠れ家的なところ…。
京成の1階にも同じ店がありますが、
駅南の「トロワシャンブル」(フランス語で3つの窓という意味)
ここでは友達同士の楽しい会話は出来ません^^;

ただ見つめあう大人の恋?をする二人の時間が
BGMと共に流れていきます。

カウンターはお一人様用の席

4人掛けの席もありますから大丈夫ですが。


あとは、偕楽園近くの「パブロ」場所は元山町か常磐町ですね。車がとめるスペースは2~3台だと思います。

初老の女性が一人でまかなっています。
基本的にやる気のないお店です。店内にはネコが何匹かいます、目印は大きな木、水戸市だか県の保存木に
なっているようです。


いずれも最後に行ってから数年たっていますから
今、お店が営業しているか分かりませんけど

お近くに立ち寄りの際は、お試しを。
【2006/11/02 07:45】 URL | トーマス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
