ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんです

最近ヘビーリピ中のこちらのお店をまたまたご紹介!



ひでまる2号店@水戸 その?

・住所 茨城県水戸市千波町2474
・電話 029-253-9998
・営業時間 18:00?24:00
     (土・日曜日 11:30?15:00も営業)
・定休 火曜日
過去記事

前回来店したときにとっても気になっていたメニューを今回は頂いてきました!!
カレーつけ麺です
カレーつけ麺@ひでまる2号店
カレーの付けだれが濃厚
トロントロンです?

麺の上にはレタス・もやし・豚しゃぶが乗っており,ゴマだれもかかっています
これだけでも美味しそう?
豚しゃぶ・レタス乗り@ひでまる2号店

太麺はこちらでもご健在
太麺@ひでまる2号店

ではでは?さっそく!!
モチモチの麺をカレーにIN!!

濃厚カレー@ひでまる2号店
濃厚なカレー付けだれは麺によく絡みます。
カレーはピリッとスパイシーですがスープの旨みも感じられ,とっても美味しい!
具材のレタスやモヤシもシャキシャキしていてよく合いますねぇ?

お腹に余裕があったら『ライス』を注文して残ったスープに入れて最後の一滴まで食する所でしたが,今回は残念ながらお腹いっぱい
でもスープは全て飲み干しましたけどねん

『今日はカレーかな?ラーメンかな?』なんで迷ったときはいいですよぉ
かなり私好みの大好きなお味でした!
もうこの記事を書いている側から食べに行きたくなっています・・・
明日のご飯決定です




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
