ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[記念日] ブログ村キーワード


本日で茨城グルメブログは4周年!!

まずはライターそれぞれから、ご挨拶させていただきます




いばぐるを見てくださっているみなさんのお陰で、4年目を迎えることができました。
ありがとうございます
最近では、いつも楽しみにしてるよ!なんて、とても嬉しい言葉もいただきました
時には、どう表現して良いのかと非常に悩み、アップしたものの良かったのか気になり過ぎて、後悔することもありましたが、そんな時にみなさんのブログや、過去にくださったコメントを見ることで刺激を受け、気持ちを入れ替えて次の記事を書くことができました。
私もみなさんのお役にたてるブロガーになろうと思ってますし、楽しんでいただける記事を書くとこで、みなさんに恩返しができるよう努力していきたいと思ってます。
また、非常に微力ながら、茨城県をアピールできるブログになることを、思い描いております。そして、それが叶ったときに、お料理を提供してくださったお店の方々へ、恩返しができるのかなと思います。
これからも、愛情を込めて、情報をお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします

by おかまちゃん。



おかげさまでの4年目です。
これだけ続けてこれたのはひとえにこのブログを見に来てくれている皆様のおかげであると思っております。
誰かが見てくれているから書く喜びが私にはあります。
本当に有り難うございます

私はこれからも行きたいお店に行って,食べたい物を食べて,書きたいように書いてしまうと思います。
それは必ずしも皆様が求める記事では無いかもしれません

でも,記事を書く時はこれを読んでくれる皆様と美味しいお料理を提供して下さったお店の方への感謝は忘れずにいますので,これからもどうか長い目・大きな心で読んでやってくださいませ

みんなで『美味しい幸せ』を共有できていけるように頑張っていきます。
これからも宜しくお願いいたしますね

by かりん




ありがたいことに4周年を迎えることが出来ました
前回の記事までで580くらいの記事を書いてきました。
見てくださっているみなさんのおかげです。ありがとうございます

ブログは一度でもやったことがある方なら分かると思いますが、継続することが大変で大切です。
紆余曲折…いろいろありましたが、始めのペースを守り続けられたことはすごく嬉しいです

4年間みんなで書き連ねてきましたが
記事は生き物のようで、時間が経つにつれて、現在の事実とはズレてしまうことがあります。
しかし私達ライターが歩いてきた足跡でもあります。
両方の側面を寛大に受け入れて、このブログに足を運んでくださっているみなさんに感謝いたします。

この不況下、「ケンミンショー」や「関ジャニMAP」、「食彩の王国」など地方の特産品・食を取り上げる番組を見ていると、茨城に来てくれないかなぁ…と切に願っている自分がいます
「なかのひと」というアクセス解析を見てみると、このブログにも様々な企業からアクセスが有ることがわかります。
メディア関係の会社からのアクセスもあります。
私たちのやっていることが、少しでもそういった大きなメディアにつながれば=茨城を紹介してもらえるきっかけ作りになればいいなぁと思っています。

更なるコメントや貴重なご意見を、お待ちしております。
これからもどうぞよろしくお願いします

by 憂




本日は感謝のキモチを込めまして
恒例の<アクセス解析TOP10>になった記事をお知らせします。

1.かりんとう饅頭 沼田屋@つくば
2..【ロールケーキ】 かずみ@日立市
3.日本一の梅酒【百年梅酒】@明利酒類株式会社 水戸市
4.ステーキの店 ドルフ@水戸市
5.洋食の店 明治屋@東海村
6.Zucchero(ズッケロ)@ひたちなか市
7.ろじもの イ座?居酒屋?@水戸
8.TIARA?ティアラ?@東海村
9.trattoria blackbird(トラットリア ブラックバード)@水戸市
10.TEPPAN STYLE しらかわ@水戸市

※2010/2/1から4ヶ月間の集計です。
※アクセスワードから地名などを除いて、茨城のお店の名前に限定したものの集計です。

今回の特徴はランキングにも現れていますが、「かりんとう饅頭」での検索が甚だしいです。
お店の名前よりも多いかも。
いろいろなお店でかりんとう饅頭を売っているので、食べ比べも楽しいですよね。

この解析は記事にアクセスされた数ではなく、単に検索ワード・フレーズから探っているものです。
実際にアクセスされた記事のランキングではないことをご了承ください。

今後とも『いばぐる』を何卒よろしくお願いします


茨城グルメブログ ライター 一同
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:☆ お知らせ ☆ - ジャンル:ブログ





umekoさん、コメントありがとうございます!

“つながり”と言えば、某ブログに登場していたumekoさんからコメント頂いたときには驚きでした!

私もumekoさんのブログ楽しみにしてます!ずっと続けられるよう頑張りますので、よろしくお願いします。


momokaさん、コメントありがとうございます!

憂ちゃんも言ってますが、アタクシ達の食事会は楽しいですよ!写真を撮るのを忘れるくらい
まとまりがないようで、まとまってる、まるでハンバーグみたいかな?
momokaさんのブログには、癒しがありますよね!私もそんなブログがかけるよう頑張ります!
【2010/06/07 07:34】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

umekoさん
コメントありがとうございます!

お祝いコメありがとうございます。

> 最近(←遅いけど・・・)いろいろなことがつながり始めている気がしています。
そうなんですね!ステキです。
umekoさんのブログはいろいろ発信するだけでなく、コミュニケーションも取れていますものね。
すばらしいことだと思います。

お互い頑張って茨城を盛り上げてまいりましょう。

 
momokaさん
コメントありがとうございます!

こちらこそご無沙汰しております。
月日が経つのは早いものです。

いばぐるの食事会?
そりゃーもう、楽しいですよ☆
ブログや食べ物のことより、ガールズトーク満開ですが(笑)

これからも出来るだけ書き続けていきますので、よろしくお願いします。
【2010/06/06 23:08】 URL | 憂 #-[ 編集]

ご無沙汰しております(^ω^;)

もう『4周年』ですか~!?(゜∇゜)

つい最近、3周年の記事を読んだような気がしたんですけど…(^ー^;)

早いですね~(≧∇≦)


改めまして…

憂ちゃん、かりんちゃん、おかまちゃん、4周年おめでとうございます♪♪


いつも(とは言えないですが(笑))楽しく拝見させていただいております♪

お店の情報も、もちろん参考にさせていただいてますが、それ以上に皆さんの文章を読むのが楽しいです(*^∀^*)

3人それぞれに文才があって、いつも凄いなぁ☆と思って、感心しながら拝見しています。

どのお店(お料理)も、食べた~い♪って思いますし、なにより3人と一緒に行ったら最高に楽しい食事が出来るんだろうな~♪って思います(笑)

これからも、楽しみにしています。

5周年、10周年…更に続いていきますように…☆

これからも頑張って下さい♪♪




【2010/06/05 17:19】 URL | momoka #-[ 編集]

4周年おめでとうございます。
私も続けることが大変で大切だと思います。
とはいえ・・・、いろいろな意味で励みになってますが。
最近(←遅いけど・・・)いろいろなことがつながり始めている気がしています。
グルメブログ、これからも楽しみにしています。
頑張ってください。
   
【2010/06/05 00:16】 URL | umeko #-[ 編集]

しゅかりん
コメントありがとうございます!

私もだんだんわかなんなくなって来ました。
5年目に突入してるんですよね。

がんばります!
ありがとうございました☆
【2010/06/03 22:43】 URL | 憂 #-[ 編集]

しゅかりん、コメントありがとうございます!
“応援してます”なんて、大変ありがたい言葉までいただいて、ありがとうございます!
ホントに早いですね~ブログやってると、あっという間です。
お互い楽しく続けていきましょうね!
【2010/06/03 17:50】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

四周年おめでとうございます。
あれからもう4年もたつんですねー。
月日がたつのもあっという間だわ(^^ゞ

これからも末永く頑張ってくださいね。
応援しています♪
【2010/06/02 12:25】 URL | しゅかりん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
