ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[カフェごはん] ブログ村キーワード

憂デス。

『美味しいハンバーガーが食べたい』第2弾!
つっても、また茨城じゃない…。
茨城で美味しいハンバーガー出す店を知らない…

ウルフギャング・パック・カフェ ルミネエスト店

◆住所 東京都新宿区新宿3-38-1 新宿LUMINE EST 8F
◆電話 03-5367-3312
◆営業時間 11:00-23:00
◆定休日  年中無休
◆HP http://www.wp-japan.jp/shop/cafe_shun/index.html

こないだ、東京に行ったときに食べちった
カリフォルニア料理のお店のカジュアル版カフェ。
ココは店構えがリッチな気分にさせてくれる。
静かだし、お席もゆったりしているので田舎もんの私は落ち着く?。

サービス? まず、食事の前にパンとクラッカーみたいなものが
 メニューには載ってなかったから、食事の方へのサービス?
 チーズクラッカーみたいなものは
 ピッツアの生地をもっと薄くのばしたものかも。
 チーズの風味がたっぷりで美味い。


これがクラシック・パックバーガー!
デカイよぉ

ウルフギャングパック

だって、ビーフ100%を200g…。喰えんのかよ?喰えんのかよ?大丈夫かよ???
と言いつつ、女の私でもペロッと
普通のハンバーガーと風味が違う。
なんだか、肉々しいというか。
「ハンバーガー喰った!!!」って気分にさせてくれる。
手で食べてもナイフとフォークで食べても
グズグズになるので、その辺はご愛敬。
今は期間限定の「マッシュルームバーガー」もあるらしい。
ポルタベロマッシュルームをテリヤキBBQソースでどぞ。

シーフードリゾット

シーフードリゾットはエビ、小柱、カニのトマト風味。
これ、すげーアメリケ?????ヌ!!
めちゃ、旨いよ。
見た目地味だけど、こういうの嬉しい。

美味しいモノ食べたとき、友達と思わずアイコンタクトする。
言葉より先に目玉が出る
二の句が有るとするならば「ん?!!」

ペンネグラタン・トマトソース

ペンネのトマトグラタンは少なく見えて、お腹いっぱいになる一品。
水牛のモッツァレラチーズとフレッシュバジルの香りが
ほどよい歯ごたえのペンネに絡まって
お皿と私のお口を何往復したことか。
これが永遠に続けばいい…そう、あなたの命が果てるまで…

うん、ごちそうさま


私にはちょっとお高いけど、東京だし仕方ない。
(でも、これでカジュアルなんだってさ)
テーブルのゆったり感も東京のお店では珍しいし。
それでいて、メニューは簡単だから面食らうこともない。

東京の人混みに疲れちゃったら、立ち寄ってみて



人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ





お食事処さくら山さん、知りません~(汗)
私、なんにも知らないですね。やばいやばい。

kazさんは情報いっぱいくださるので
感謝しています。
これからも、よろしくお願いしますね!

お食事処さくら山さんはお名前からして
和食屋さんかしら?
楽しみ~!
【2006/10/17 10:13】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

憂さん
ご無沙汰しております。

そういえば見川2丁目にお食事処さくら山ってお店があったのご存知ですか?
そのお店閉店してしばらく経つのですがこのほどご要望にお答えして(たぶん)
復活するようです。
私的には結構お気に入りのお店でしたのであの味が戻ってくるのは
とても嬉しいのです。
お店自体は古くなっているのでお世辞にも綺麗とはいえませんが
お味のほうは価格に対しては非常に満足できる物だと思います。
【2006/10/17 00:19】 URL | kaz #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 22:49】 | #[ 編集]

kazさん、情報ありがとうございました!
レスが遅くなってしまい、ごめんなさい。
とにかく食べてみますね。

しかし、ホント、美味しいとは人それぞれで…
いつも食べているものが一番美味しかったりするもんですからね。
「いつも」にはいつもの人と・いつもの場所で・いつものメニュー
などなど様々な要素が含まれていて
だからこそ、美味しいと思える。

どんなに美味しいと言われる名店でも
店員の態度で味がしなくなる。
自分の心の状態がマイナスだと、何を食べてるかわからない。
美味しいとはそういうデリケートなもんですよね。
【2006/10/10 14:29】 URL | 憂 #-[ 編集]

憂さんのように美味しいものをたくさんお食べになっていて
舌が肥えていらっしゃる場合でもおそらく美味しいと思える
とんかつ君。
お勧めはって聞かれ・・・
考え込んでしまいました。

どれも美味しい。
たぶん・いやきっと・絶対・確実に美味しいと思うのです。

が、人それぞれ味覚の違いはあるので 「ん?」と思ったときは
勘弁してくださいね。

いつも食しているのはおろしとんかつ。
チーズ入りも捨てがたい。
カツカレーもGOOD
そのほか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、一度足を運んでみてね。





【2006/10/08 20:53】 URL | kaz #-[ 編集]

お久しぶりです。

すえひろ、知らなかったんで是非食べてみたい!
メニューは何がオススメですか?

実は私もオススメのとんかつ屋さんがもう一軒あるんです♪後日、紹介しますねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/08 08:28】 URL | 憂 #-[ 編集]

ご無沙汰です。
とんQのかつとハンバーグ見ていたらおなかが・・・。

とんQも何度か足を運んだお気に入り店舗ですが
ぴか一のお店は見川のすえひろ(佐川急便近く)です。
色々食べ比べてもやはりここかなって感じです。

あと知っていますか?
群馬県高崎市のパスタ屋さんの数の多いこと。
あくまでもイメージですがコンビに並数がにある感じです
(おおげさかな?)
いずれも、レベルが高く満足いくお店ばかり・・・。今のところは。
【2006/10/07 19:00】 URL | kaz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
