ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[カフェ] ブログ村キーワード

憂です
最近、旅行のことばかり考えています
茨城空港からは上海のチャーター便が就航ですって
今すぐは暑いんで、まぁ、あれですけど…涼しくなったら行ってみたいですねぇ。
上海もグルメ天国なイメージです。美味しいもの、たくさんありそう。

さて本日のお店は?
ちょっと蔵出しになりますが、3月におかまちゃん。とふらりと入ったカフェ。

外観@萬や

萬や Living Cafe+

◆住所 水戸市見川2-76-4
◆電話 029-291-7181
◆営業時間 11:00?22:00

御茶園通りの延長?見川のマツキヨの近くです。
のど渇いたねぇ…と。

店内@萬や

アットホームなぬくもりが有るcafe。
カウンターに座ってお店の方とおしゃべりするもよし。
このスペースでゆったり休憩するもよし。

ドリンク@萬や

飲み物しかオーダーしなかったんですが…
カフェモカ、カフェオレだと思われます(忘却)。
3月でも、とてもあたたかい日だったので、冷たい飲み物が美味しかったです。

ランチとかで御邪魔したいお店でした。
お一人様でも平気かな?

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

この晩夏から秋のファッションを探ってますが、「暑苦しくない黒」なのかな?
透け感やそれぞれのアイテムのバランスで、重たくなく着る…
とはいえ、なんだか今年はいつまでも暑そうな(笑)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
