ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[ステーキ丼] ブログ村キーワード

憂デス

WC日本代表が決勝進出ですって
岡ちゃんのめがねがキラリと
見ていないときに限って、いい試合。
見てたら、感動して号泣もんですよ

さて、本日のお店は~
ずっと行きたかったお店に、おかまちゃん。とランチに行ってきました。

ステーキ亭8

ステーキ亭

◆住所 水戸市赤塚1-2016-16
◆電話 029-251-7172
◆営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00

ランチメニューは常陸牛ステーキから鶏肉のソテーなどなどお値段も種類も豊富。
メニューを決めるのに、迷いに迷って…

ステーキ亭

ランチはドリンク、サラダ、スープ、ライスが付きます。

ステーキ亭2

サラダは選べませんでしたが、スープは数種類から選べます。

ステーキ亭3

手前はトマトとセロリのコンソメスープ、奥はとろろ昆布のコンソメスープ。
どちらも美味しくて、おうちでまねしてみようと思いました。

ステーキ亭4

おかまちゃん。のオーダーはカレー風味のポークソテー。
カレーの香りがね、もうね、鉄板で食欲をそそります

ステーキ亭5

カリッと柔らかく焼かれたお肉。
想像したよりもソースが和風で、ゴハンが進みます。
私はカレー風味のなんたら…ってあんまり好きじゃないんですが、このソースは大好きです

私はステーキ重。

ステーキ亭6

にんにくチップ、バター、わさびがポンポンと置いてあって
何処からたべようかワクワクします

ステーキ亭7

不ぞろいながら柔らかなお肉
しょうゆベースのソースがこれまた美味しい。
たれとごはんとバターで充分かも、ってくらい美味しい
もう一度食べたくなるお重でした。

量は男性ではちょっと少ないかもしれません。
女性にちょうどいい量です。

ランチなのでお値段、抑え目です。
常陸牛のステーキも2500円で食べられます。
次はこれだな!!!多分惜しくないでしょう

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました
にわかですが、次はパラグアイ?
代表メンバーが怪我無く、試合が出来ますように。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:ランチ - ジャンル:



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
