ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


おかまちゃん。で?す!
サッカーW杯初戦、日本チーム一丸となってがんばりましたね!おめでとうございます
本田選手がゴール後に控選手のところに走っていったところを見て、ゴールの瞬間よりも感動しました。
次はオランダ戦。強敵と言われてますね。遠くから応援してますので、頑張ってください!


さてさて、今日は職場の食事会で行ったお店をご紹介します!


イタリア食堂 ノヴィタ

住所◆水戸市南町2丁目2?8
電話◆029?224?7166
時間◆ランチ11:30?14:00 ディナー18:00?23:00

前はいつ行ったのかわからないくらい久しぶりで、ちょっと懐かしい感じがしました。

どれどれお料理はどうでしょう!

まずはドリンクのジンジャーエールとグレープフルーツジュース。この日はみなさんノンアルコールに徹してました。
ジンジャーエールは辛口で、ピリリッとしてて美味しいです。
ドリンク@ノヴィタ

鴨肉のスモークやサラミ。結構塩っ辛いです。
スモーク@ノヴィタ

ホルモンのトマト煮込み。ハチノスですよね?みんな警戒して口に運んでいるのが面白かった。食べたら、クセがなく食べやすかったので、みんなホッとした笑顔になってる
トマト煮込@ノヴィタ

アサリとエビのパスタ。
パスタ1@ノヴィタ

渡り蟹のパスタ。
パスタ2@ノヴィタ

マルゲリータピザ。
ピザ1@ノヴィタ

きのこのピザ。
ピザ2@ノヴィタ

トマトとソーセージのチーズ焼き。
チーズ焼@ノヴィタ

一気にご紹介しましたが、お料理の名前は覚えてないので、正確ではないことをお許しください
これにサラダバーがついて、予算は3000円くらいだったかな。ボリュームがあって、苦しいくらいでした。みんなから好評だったのは、トマトとソーセージのチーズ焼き!間違いない組み合わせなんですが、ソーセージのカットの仕方が食べ応えあったし、トマトはフルーツトマトでしょうか?酸味よりも甘味を感じるトマトでした

店内の一部がディスプレイなのか、雑然としていることが気になりましたが、食べるペースが速いアタクシ達に、マスター一人で頑張ってくれたので、お疲れさまですと言いたいです
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 15:51】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
