ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんです
今回は会社の帰りにフラリンと寄ってみたこちらのお店へ


mam´s DINER?マムズ・ダイナー?@水戸
外観@マムズ・ダイナー
住所・・・水戸市泉町2?2?31
TEL・・029?233?2330
営業・・・11:30?14:00
     18:00?25:00
定休日・・日曜日
なんか写真がキラキラしていい感じです。
外にベンチもあり,ドアもOPENな入りやすいお店でした。

会社の子と二人でのサックリディナー。お酒は無しなんですがお通しが出てきました!!
夜なのでお通し@マムズ・ダイナー
真ん中にオリーブがあるテリーヌです
バジルソースがウマーーーーーーッ
呑みたくなっちゃいますね?

海老とアボカドのサラダ
エビとアボカドのサラダ@マムズ・ダイナー
取り分けた後の写真なので少なめですが,この量の3倍は有りましたよ。
盛りが多くて野菜がいっぱいだったので嬉しかったです


夏野菜の茄子とトマトのパスタ
茄子とトマトのパスタ@マムズ・ダイナー
細めのパスタにタップリのトマトソースが絡んでいて,さらにチーズも!!
あっさりとしたパスタでした

あと定番のマルゲリータ
マルゲリータ@マムズ・ダイナー
なんか写真が小さくなってしまいましたが・・・
生トマトとモッツアレラがトロントロンで薄い生地によく合います。
端はパリパリした食感も良かったですね。

お店の中のインテリアがアメリカンテイストが強くてとても可愛い?
棚とか待っている間に色々覗いて見ちゃいました

スタッフの方と話してみると,パーティーも可能で飲み放題とかもできるらしい・・・
今回はイタリアンテイストな物ばかり頼んでいますが,ハンバーグもお勧めとのことです。
カウンターも可愛いソファーもあって,女の子が喜びそうなお店でした




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
