ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[豚しゃぶ] ブログ村キーワード

憂デス海水浴

水戸黄門まつり&ROCK IN JAPAN FES.が同時開催中です
言わなくても分かってると思いますが、暑いのでねぇ?
くれぐれも気をつけて楽しんでくださいねぇ?

さて、本日のお店は?
暑さと戦いながら、どんだけ食べられるか、、、のお店。

喰堂

喰堂

◆住所 水戸市中央2-6-10 斉藤ビル2F
◆電話 029-233-9620
◆営業時間 18:00?24:00
◆定休日 不定休

前回の記事に引き続き、女子会で食べ放題第2弾です(笑)

2,980円で豚しゃぶ食べ放題(野菜・うどんも食べ放題)&飲み放題
お友達が探しておいてくれました
私も何年も前から気になっていたので、初めて伺えて嬉しかったです。

しかもこの飲み放題&食べ放題は時間無制限というから、嬉しいデス。

喰堂2

お鍋のだしは3種類から2つ選べます。(激辛・豆乳・昆布)
今回は私が激辛が食べられないので、豆乳と昆布の出汁にしてくれました。

喰堂3

たれはぽん酢とゴマだれの2種。
安くても、きちんと2種あるのも嬉しかったです

喰堂4

薄いしゃぶしゃぶの豚肉。
脂身が多すぎず、少なすぎず

他のお店で食べたことがあるのは、脂身が多い上に厚みが有りすぎて、なんだか食欲がわかなかった思い出があるので、今回はこの薄さが嬉しかったです。
結局3人で7枚しかたべられなかったけど。

どちらのお出汁もあっさりしているので、タレの味が勝ってしまいます。
豆乳鍋が好きな私ですが、これはそんなにこゆく無く、誰でも食べやすいのでは

喰堂5

お野菜もたっぷり摂れます。
白菜中心ですが、こちらもお代わり自由なので、2皿食べました。

〆のおうどんは1つだけ。
なんか、そんなに食べなくてもいいやって感じだったんですが
いざ煮てみたら「うまいー」と思ってしまって。
ツルツルしていて、あまりコシのないうどんだったと思うんですが、酔った勢いで、食べてました。

飲み放題も含まれているので、ビールやら果実酒やらカクテルやら…散々飲みました。
こちらも飲み放題だからと薄いわけではなく、良心的なお店と感じられました

喰堂6

こちらはメニューから単品で頼んだ生春巻き。
キュウリと大葉が満載で、この季節さっぱりといただけます。
食べ放題がメインのお店なのか、こちらは前菜的なお料理だけど、なかなか到着しませんでした

3人で恋バナしながら、さんざん飲んでいましたが…
とってもリーズナブルなお店という印象です
お肉、お野菜も充分な質と思いましたし、お酒が来るスピードは遅くなかったです。

注意点は全席埋まっていたわけではない週末ですが、「駐車場は満車でコインに」と言われました。
お店が集合してるビルなので仕方ないですね。

それと冷房が効かない(笑)
卓上にコンロ載せてるのでね、、、ある程度は仕方ないと思いますが
みんな汗だくで、店員さんに「クーラー強めていただけますか?」と聞いたら
「これで最強なんですぅ」と。
これは耐えられない方もいらっしゃるでしょうね。
なるべく薄着になれる服装で行ったほうがいいかも!?ですな。

本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ





このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/26 03:01】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。