ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[モツ鍋] ブログ村キーワード

憂デス

ウェディングシーズン到来?
だいぶ涼しくなってきたので、花嫁さんも楽になるでしょうね
今度、結婚するお友達の式に呼ばれまして…披露宴で…
AKBをするかもしれません…。
大丈夫なんだろうか?私達
ミツコになっちゃわないだろうか?

さて、本日のお店は?
水戸で数少ないコレが食べられるお店

九州男児3

九州男児 水戸店

◆住所 水戸市宮町1-7-44 COMBOX310 1-5
◆電話 029-291-8818
◆営業時間 月?木・日 18:00?2:00 金・土・祝前 18:00?3:00
◆定休日 無休

まだまだ暑い9月でしたが、「どうしても」モツ鍋が食べたいと…私のわがままで。
いばぐるメンバーで行ってきました

女子会コースなるものがありまして、タウン誌のクーポンを使って
モツ鍋を含むお料理の数点と2時間の飲み放題つき

まずはビールで乾杯
しましたが…、あれ?写真が無いぞ???(笑)

九州男児2

サラダです。
こんな安いコースなのに、ちゃんと野菜がフレッシュ
って、あたりまえ?
3人で満足な量でした。女子はサラダが好きですな。

九州男児

こちらの看板料理の1つでもある、チキン南蛮。
衣がカリッとしていて、とってもウマイ
あらかじめテーブルに用意されていたので、早速ビールでパクつきます
もう、この辺で酔ってきた(笑)

九州男児4

真打、モツ鍋登場?

醤油ベースのスープがおいしそー

と、思いきや、ん?モツが少ないかな
なんだかキャベツばっかり。安いので仕方ないのかな。

モツは脂が乗ったバージョンではなく、腸の部分がほとんどで固い。
期待はずれでした。残念。

九州男児5

〆は雑炊とちゃんぽん麺から、ちゃんぽん麺を選びました。
ほとんど印象にないですが、けっこう食べたような気がします。

女子会ならボリューム的には、これぐらいで丁度いいです。
のみほなので、ジョッキガンガンおかわり行ったろと、気合充分だったのですが
好きなビールじゃなかったので、カクテルとかもいただきましたよ。

九州男児7

デザートはアイスなんですが、のみほのラストドリンクが来ていないうちに一度もってこられて…
店員さんが気付いてすぐ下げてくれたのですが、一回溶けたものをまた凍らせたものが…。
ちょっとこれは無いんじゃないかなぁ?
スプーンも皿もアイスも一体になってました(笑)

九州男児6

「お待たせしたので」とサービスしてもらった海老マヨ。

九州男児8

こちらはサイドメニューからオーダーしたモツの炒め物。
こてっちゃんみたいな濃い味でビールに合います。

以上で、満腹でした

とっても人気のお店で、予約時間を過ぎないとお店には入れてくれません。
年齢層はさまざまです。
20人くらい入れる座敷もあるようなので、気軽に宴会ならいいかもしれません。
でももうちょっとお料理に力を入れてくれたら、嬉しいな

本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
