fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんにちは?かりんです

食欲の秋爆走中ですぅ
今年はの秋は【笠間の栗】を使ったお菓子をよく頂いていて,地元の物は良いなぁ?と改めて感じています

さて,今回は地元に根付いているこちらのお店です


むさし れすとらん@笠間
住所・・・茨城県笠間市小原4499-1
TEL・・0296-77-4645
営業・・・11:00?14:30
     17:00?21:00
定休日・・木曜日

50号バイパス,内原ジャスコを過ぎて5分くらい車を走らせると右側にフッと出てくる気になるお店です。
お店の前が駐車場になって居ました。

この日はお昼時に行ったので,お仕事中のサラリーマンさんや会社のみなさんで来ている人などが多かったですね。近くの会社の人達かな?

私たちは一見さん
なのでメニューをそれはもう穴の空くほど見ながら
『これも美味しそう!!あれも美味しそう!!』と迷いまくっていました・・・


まず,私がオーダーしたのはこちら
【むさし風カツレツ定食】
ランチその?@むさし
香味野菜がお肉の間に挟んであり,タップリとデミグラスソースがかかっています。
カリッと揚がっている衣にデミグラスソースが染みていて中の野菜もたっぷりでボリュームのある美味しいカツレツです

こちらはお友達が食べた【ハンバーグ定食】ランチその?@むさし
お肉の肉汁が凄かった!!クリームコロッケもトロリンしていて美味しかったようです。


最後にもう一人が頼んだのはこちらのお店の定番の【温玉のせなすとホタテの焼きカレー】
ランチその?@むさし
名前についておりますが,右下にあるのが温玉ですね?
チーズがたっぷりかかっていて,カレーはちょっとスパイシーで辛め!でも,温玉を崩して混ぜ混ぜするとマイルドになって美味しかったです

他にも食べてみたい洋食がいっぱいあって,お店の雰囲気も落ち着いていてゆったりできます。
だたし,かなりのボリュームなので食べ終わった後は動くのが嫌になっちゃうかも・・・

又来ますね?ご馳走様でした
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2024 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析