ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


おかまちゃん。で?す
今日は文化の日 各地で催し物が開かれていることでしょうね!久々のお天気で、とても気持ちいい?

さて、今日は宮崎スイーツをお取り寄せしましたのでご紹介しまーす

日南Sweets Factory MITSUKO

住所◆宮崎県日南市星倉1273?1
電話◆0987?21?1585
FAX◆0987?21?1586
時間◆9:00?18:00
定休日◆年中無休

こちらは、以前テレビで芸能人が紹介していたのを見たことがありました。その当時は宮崎のPRもあまりされてなくて、いつかお取り寄せしてみようかな?という程度で、すっかり忘れていました。
先月、日頃から大変お世話になっている方がお誕生日を迎えるので考えていたところ、思い出したのでお取り寄せしてみました!(もちろんご自宅用も

冷凍状態でのお届けとなりまして、包装紙をあけると、リッチな風貌の箱がお目見え?
MITSUKO

とにかくいろんな味を楽しみたくて、チーズケーキ6カットセット(プレーン・きんかん・いちご・抹茶・日向夏みかん・ブルーベリー)を選びました。
チーズケーキ6種@MITSUKO 見取り図@MITSUKO

まずはプレーンから。
どっしりとしたベイクドです。濃厚だけど、口当たりはさっぱりです!
プレーン@MITSUKO

こちらはブルーベリー ブルーベリーのクリームチーズってありますよね!正にあれです!ブルーベーリーの果肉がフレッシュな感じで美味しいです。
ブルーベリー@MITSUKO

抹茶です 正直、抹茶好きのアタクシには、ちょっと許し難いコラボだったんです。いくら抹茶ブーム?と言え、濃厚なチーズとほろ苦い抹茶を合わせるとは、利休もなくだろっ!と思っていました。。。。
これがね、意外に合いました!濃厚さも感じられるんですが、抹茶の香りと苦みがちゃーんとあるんです。お互いが尊重し合っていい塩梅です。これだったら利休も納得されるでしょう!
抹茶@MITSUKO

そして、おかまちゃん。が一番オススメなのが、きんかんです
きんかん甘さと香りがふわ?として、お行儀が悪いですが皮をいつまでも口に含んでいたくなりました。これは1ホール食べたいさすが、宮崎のきんかんです!
きんかん@MITSUKO

スイーツ好きの知人は、いろんなケーキをお取り寄せしているので、お口に合うか心配でしたが、とても喜んでくれて、いちごが一番気に入ったようでした。
この6カットセットの良いところは、いろんな味を楽しめるので飽きないことと、好みを味を見つけることができるということです。ただ、やっぱり出来たてというか、冷凍しないものを食べてみたいですね?
七五三のお祝いに大人用として準備してもいいかもしれませんよ

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、いちごと日向夏みかんとカット画像がなくて申し訳ありません。画像を撮る前に大きなネズミに食べられてしまいました ごめんなさい

では、楽しく休日をお過ごしください
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
