ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


えいおかまちゃん。で?す
早くも12月に突入 周りでは「年が明けちゃうよぉ」という声や「子供がサンタさんにプレゼントをお願いしたからと言って、欲しいものをを教えてくれないの」という嘆きの声が飛び交ってます ウチにはサンタさん来るのかなぁ??

さて、今日は最近ランチに行ったお店をご紹介しまーす!

オモニダイニング ウォルソン
住所◆水戸市南町2?4?45吉見屋ビル2F
電話◆029?233?2822
時間◆昼11:30?  夜17:00?25:00(L.O24:30)
定休日◆日曜日

南町のミーモの並びのビルにありまして、和雑貨店、吉見屋さん脇の路地を入ると入口に看板が出ています。
ランチは3種類で、この日はスンドゥブとピリ辛豚うどん、ピリ辛豚キャベツ丼、それとは別にニンニクの効いた特製チャーハンでした。

スンドゥブにするか悩んだ末、ごはんをがっつり食べたかったので、丼をチョイスしました。スープとコーヒーがついて800円です。
ピリ辛豚キャベツ丼@ウォルソン

白いごはんの上に千キャベツ、ピリッと甘辛いタレで焼かれた豚ロース(薄切り)がのってます。
ピリ辛豚キャベツ丼2@ウォルソン

お肉はロースで脂身が少なく良い味だったのですが、アタクシの希望としてはこのタレがごはんにも染みていると最高だな?と思いました。ボリューム的にはとても満足です
お店の方もとても感じ良く、一人ランチもしやすいお店でした。スンドゥブも気になるので、また行ってみようかと思ってます。

みなさん、忘年会シーズンで夜遅くなることがあるかと思います。お酒を飲んだ後、冷えて風邪ひいちゃったなんてことないように注意しましょうね
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
