ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[BAR] ブログ村キーワード

憂です

そろそろ年賀状のデザインに取り掛からないと間に合わないような気がしています。
なんだか半月くらい先のキモチで動いてて、焦っている自分がいます
そんな師走感満載ですが…こんな時だからこそ事故ったり、何かなくしたりしないよう、気を引き締めてまいりましょう
なんつって。


さて本日のお店は?
先週の続き。
そう、はしご酒。

bar路九

Bar 路九

◆住所 水戸市南町2-1-54 2F
◆電話 029-233-3769
◆営業時間 18:00?2:00

以前、タクシーで乗りつけたら、休みで振られたことがあったので、足が遠のいてました。
不定休なのかな?
アキヅで飲んでて、営業中とわかって飛び込みました。

さっきまで赤ワインを飲んでいたので、そっちモードへ。
コチラでもボジョレがあったらいいなー?と思っていましたが、メニューには無く。
リーズナブルなFIGAROというワインをお願いしました。

ミディアムボディなので、重すぎず、でもしっかりとしていて、好みのワインでした

bar路九2

おつまみは赤ワインに合いそうな、生ハムのサラダ。
マヨネーズソースで間違いないですよね

マリネのようなドレッシングの生ハムサラダも大好きですが
ワインとなると酸味×酸味で、食べているうちにどんどん口の中が酸っぱくなるので、マイルドなお味が◎です

bar路九3

〆はパスタ。
トマトクリームのソースです。
私にしてはちょっと飲みすぎていたので、味の記憶があいまいではありますが
トマトが角切りで、コッテリしすぎず食べやすかったです。

こちらは大根のおでんが大きくて有名ですよね。
今回はお腹いっぱいで食べられなかったのですが、次回は是非そちらもオーダーしたいと思います。

お店は適度に照明を落としてあって、いい雰囲気でした。
そんなに込み合っていなかったので、ゆったりとテーブル席ですごせました。
ちょっと暖房が暑かったので、ノースリーブでいましたが
脱ぎ着できる服装での来店がオススメです

本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/08 19:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。