ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんです
今回は前から通わせて頂いているパン屋さん
いつも買ったらすぐに食べちゃって写真が無かったのですが,今回はぐっと我慢して(笑)


パン香房 きんのすゞ@水戸
・住所・・・水戸市笠原町950?10
・TEL・・029?243?8878
・定休日・・日曜日
・営業・・・AM7:00?PM7:00
*県庁先のカスミ笠原店の駐車場前にございます?。

いっぱい買いましたん♪@きんのすゞ
今回は,新作もありいっぱい買ってしまいました・・・。

まずはこちら?
新作?@きんのすゞ
名前が・・・?リンゴとクリームチーズが中に入っていました
甘酸っぱくて美味しい!
上からの絵がなんか可愛くて・・撮ってみました
アップ@きんのすゞ
粉砂糖でパフパフ? パンもソフトでぺろりと食べちゃいました。

こちらはハードタイプ
クリーミー@きんのすゞ
きのこグラタン
こちらも季節物で良いです?。噛みごたえがあるパンですが,中はしっとり。
クリーミーでちょっと濃い味で美味しいです。

割ってみましたョ
美味しそう@きんのすゞ

次は私が行くたびに買ってしまうお気に入りです
塩キャラメルアーモンド
パリパリ@きんのすゞ
アーモンドはキャラメルでカリカリ!!最高です。
デニッシュの生地の中には塩キャラメルクリームがタップリ入っていて,行くたびに買ってしましますぅ!

何だかこの日は甘い物が食べたくて・・・
バナナクリームが挟まっているパンも購入?
甘いのも@きんのすゞ
食べたこと無かったので食べたかったのに,味見する前に友人の子供に食べられちゃいました
感想を(なんとか)聞いてみると『バナナちゅき?あまくてくて・・・パン!!』
とのことでした。
『あまくてくて・・・パン!!』って・・・。美味しそうに食べていましたけどね

最後にこちらのお店では,クッキーや焼き菓子もありまして,その中のお気に入りを!
黒糖のラスクです。
黒糖ラスク@きんのすゞ
ヨーグルトラスクもサッパリして好きなんですが,このかりんとうのようなこっくりした甘さがやみつきになります。
サクサク感としみている黒糖の感じが美味しいです。

色々なパンがあり,行く度に新しい物を発見する楽しみがあります。
お総菜&サンドイッチもいっぱいあるので,ランチにも良いですよ

明日は朝早く行って,お昼用に買っていこうっと
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:パン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
