ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


いつも「茨城グルメブログ」をご訪問頂きましてありがとうございます。

皆さんにとって2010年は楽しい1年になりましたでしょうか

今年もたくさんのアクセスをいただきまして、本当にありがとうございました

まずはライターひとりひとりから、ご挨拶をさせていただきます。






みなさん、今年も見てくださってありがとうございました
年を追うごとに一年が過ぎるのが早く感じるようになりました

今年一年を振り返ると、県外の友達に茨城の名物は?美味しい食べ物は?と聞かれることが結構あって、茨城を感じる一年でした。
これもブログを見て茨城に興味を持って、出かけてきてくれるのですが、憂ちゃんやかりんちゃん、他のブロガーさんに比べ、外食する機会が少ないので、プレッシャーにもなりました。その中で自分なりに頑張ってきたつもりですが、まだまだ力不足で反省しております。
見てくれている人がいるということが、励みであり喜びでもあります
また、茨城をアピールできるものがたくさん出てきていることも嬉しく、企画している方やそれに携わっている方々を応援していきたいと思ってます

そう思ったのも、茨城乳業株式会社さんのメロンプリンが切っ掛けかもしれません。
メロンの風味といい、やわらかさといい、ミルク感といい、今までのメロンの加工食品は安っぽい味という概念を覆した食品です。
また来年も食したいお家デザートです

2011年も楽しく食べることをモットーに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします

byおかまちゃん。




今年も一年ありがとうございました
2010年早かった!! 年々早く感じます
今年も皆様に一年のご挨拶ができるのを嬉しく思います。

定期的なUPができず,文章もつたなくて見に来て頂いている方に上手に伝わらないことも多々ありご迷惑をおかけしております・・・。
でも何とか続けて来られたのも,このブログに遊びに来てくださる皆様がいるおかげです。
これからも未熟なブロガーですか,お暇なときのお供になれるような楽しい記事を作れるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

今年も一年色々な美味しい物との出会いがありましたが,その中でも「今年のイチバン」は・・・
ぬりやですかね?
お誕生日にお友達にご馳走になったこの一品!!
ふっくらとしたウナギと濃厚なタレ
思い出しただけでもヨダレが・・・・
普段なら挑戦しないお店に行けるのもこのブログのお陰かもしれません?

来年もこんな美味しい出会いができますように?

来年もよろしくお願い致します

byかりん




今年も大変お世話になりました
みなさんからのコメントやアクセス、本当にありがとうございました。
またランキングが上位入賞など「ブログを続けてきて、よかったな」と思える出来事が、いくつかありました。

個人的には例年になく、ひとりゴハンができるようになりまして(笑)
ブログにアップするお店の幅が広がったと、ひとりで喜んでおります。

さて毎年恒例になりました、私の「今年一番の一皿」は…
接戦で悩んだのですが

らぁめん天天の魚コク塩らーめんでございます。

日本の伝統的なお出汁を現代のラーメンに還元、てな一杯でした。
透き通ったスープを見た瞬間の、ワタシのテンションの上がりようったら
ひとりだったので、そのドキドキを胸に秘めて、ただただシアワセな一時を過ごしました。
自分の好みに合ったラーメンを見つけた時って、本当に嬉しくなります。

こちらのラーメンはスープがうまい
どんぶり全部飲み干さないともったいないな、と思わせてくれるラーメンです。

でも…ラーメンて。
紹介する度思うのですが、本当に難しいですよね。
好みがまったく分かれます。
コチラのラーメンも「魚が強くてね?」と敬遠している知り合いもいます。

美味しいとこ、ドコ?と聞かれても、一概には言えないですもん。
いろんなお店を自分の舌で味わっていただくしか無いと思います。

ひとりゴハンが出来るようになったおかげで
ラーメン屋さんも何件かは紹介できました。
これからもラーメン屋さんを訪ねて、足を伸ばしてみようと思っています。

あと!みなさんにご報告
過去の目標で書きました「ひとり呑み」もこないだ実行に移しました(笑)
うん、成長?!?
今年はご紹介しませんでしたが、かなり回数を重ねた「ジーノ」さんです。
全然常連ではございませんが、優しく迎えてくださったので、安心して呑めました。

メンバーの中では「居酒屋・バー」担当な私(?多分ね)ですので
来年も美味しいお酒とおつまみを探して、どんどん飲み歩きたいと思っています

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

by 憂






来年もメンバーそれぞれ精進していく所存でおります。
今後ともご鞭撻、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

末筆になりましたが、
皆さんにとって、来たる2011年が本年以上に良き年になることをお祈り致します

茨城グルメブログメンバー一同


[グルメブログ] ブログ村キーワード

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
