ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんです。
最近めっさ寒くなりましたねぇこの前初雪も降りましたしね
暖かい物に惹かれる今日この頃・・・
何度もリピ中のこちらのお店のご紹介です


麺工房 たつ蔵@水戸
お箸@たつ蔵
*住所 水戸市笠原町600-36
*電話 029-243-7730
☆憂さんUPの過去記事です☆

過去記事

茨グル登場2回目でございます!
今回はたつ蔵味噌ラーメンをチョイス
冬って味噌ラーメンが食べたくなる・・・・(私だけかしらん?)
みそラーメン@たつ蔵
あ?っ写真だけでも美味しそう!!
この半熟卵やシャキシャキもやしのトッピング最高っす。
麺は中太麺。ちゅるんとしています。ちょっと柔らかめかな。

スープは・・・
濃いめのスープ@たつ蔵
お味噌スープに背脂が浮いております
うまいっす
いつも飲み過ぎて,(油のせいなのか?)次の日のお腹が・・・!
でも呑んでしまう美味しいスープです。

夜は小丼のセットがありまして・・・
夜はセットがお得@たつ蔵
今回は食べちゃいましたん
チャーシューと青ネギが美味いです。
ここにマヨネーズをかけて軽く混ぜてかっ込む!!
カロリーは気にしていられませんわ

後はたつ蔵名物のもやし炒めです
名物!もやし炒め@たつ蔵
いや?この山盛り!!
いつ見ても壮観でございます。味もしっかり付いているので,ビールなんぞが呑みたくなる一品ですね?。

味噌ラーメンはもう一種類あるらしく(名前を忘れちゃいましたが・・・)今度はそちらも食べてみたいですね?
リーズナブルで気負いしないこのお店は何度もリピートしております。
これからもこのままであり続けていて欲しいラーメン屋さんです

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
