ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


おかまちゃん。で?す

明けましておめでとうございます
お正月休みもあっという間に終わってしまいましたね。今日までお休みという方もいらっしゃるのかな?
今年もお互いHAPPYな年にしましょうね

さて、今年最初に紹介するお店で?す


ひまわり 南町店

住所◆水戸市南町1?4?9
電話◆029?231?8839
時間◆ランチ11:30?13:30 ティータイム13:30?17:00 夜17:00?23:00

こちらは南町のスクランブル交差点を協同病院の方へ入った通りにあります。
ランチメニューは数種類から選べ、ごはんとお味噌汁、お漬物がおかわり自由です。

ご覧ください!これがランチ定食です。小鉢がたくさん付いてますよね!メインの名前は忘れましたが、豚肉のから揚げに甘辛いネギダレがかかっています。メインがお肉なので、お野菜がたくさん付いてると嬉しいですよね!
ランチ1@ひまわり

カラッっと揚がっていて、ちょっと濃いめのタレが、ごはんが進みます
ランチ2@ひまわり

こちらはお刺身定食です。ランチのお刺身ってマグロの赤身とイカがちょろっとあるイメージですが、なかなか豪華ではありませんか!? 十分満足できますね。
ランチ3@ひまわり

こちらの茶碗蒸しは、数に限りがあるので、すべての方に付くわけではないんですが、付いていると豪華でお得な感じがします。
ランチ4@ひまわり

何よりも平日のランチタイムって時間に限りがあるので、状況によっては食べるというより詰め込むことになってしまうのですが、こちらは手際が良いのか、テキパキと出されてきます。かといって冷めていることもないし、スタッフの感じも悪くないので、何度か利用させてもらってます。
いつ行ってもスタッフのみなさんの元気の良さには圧倒され、気合が入って帰ってきます。
そして、男性の方が好きな味付けではないでしょうか?ご飯ががっつりいける系の味だと思います。
ランチタイムの客層は男女とも同じくらいだと思いますが、夜はどうなんでしょうね
夜メニューも気になりますが、私がお世話になるのはランチタイムになりそうです。

今年も相変らず、ガッツリ系でいきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ





きゅーさん、コメントありがとうございます。

仰る通り!ご飯が進みます!丼スタイルだったら、ワシワシ掻き込みたくなりますね!
【2011/01/07 22:29】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

豚肉のから揚げですか!
いいですね!
これは御飯が絶対進みますね!
【2011/01/06 12:57】 URL | きゅー #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
