ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんです
今回は,前に憂さんが食べに行った町のホッコリする洋食屋さんに私も行ってみました


キッチン マルシェ @水戸 その?

外観@マルシェ
・住所・・・水戸市見和1丁目300
・電話・・・029-255-5521
・営業・・・11:00?15:00 17:30?23:00
憂さんの過去記事

前に憂さんが訪れた時とランチのコース設定は代わりがないようでした。
・肉ランチ(¥850)
・魚ランチ(¥945)
・パスタランチ(¥700)
がベースで,日替わりで中身が変わります

こちらはランチセットのスープ・サラダ・パン(orライス)です
セットのサラダ・スープ・パン@マルシェ
パンは,前に憂さんがきたときとはタイプが違うみたいですね。
小麦の味がして美味しいパンでした。
スープはクリームスープ。寒い時期にぴったりです。
サラダのドレッシングは2種類あって,にんじんとゴマドレ
レジで販売もしていましたよ。

こちらが『肉ランチ
お肉ランチ@マルシェ
今日はチェダーチーズハンバーグ&森林鶏のソテー木の子クリームソース
というダブルミート
彩りもキレイですよね
ハンバーグはふっくらしていて,肉汁も?チーズもタップリでとろけていて美味しかったです。
チキンは柔らかく,茸のクリームソースが濃い味で食が進みます。

こちらは魚ランチ
お魚ランチ@マルシェ
ほうぼうとすずきのグリル&的鯛のフライわさび風味タルタルソースと3種類ものお魚が味わえます!!
フライとソテーを一度に楽しめるなんて?
お魚は白身系でしたがそれぞれ味も違くて楽しめます。焼き加減も最高です
また,このフライに付いているタルタルが絶品!!
タルタルでご飯が食べれそうです

ランチの時は+¥300でデザートと飲み物が付きます。
セットでデザート@マルシェ
デザートも,5?6種類あるケーキか数種類のアイス2つを選べます
私はチョコレートケーキ
小ぶりで,ランチの後に丁度良いです。
また,このコーヒーが美味しかった?
いけてたコーヒー@マルシェ
美味しいコーヒーで〆ました今回のランチ。
量も味もお値段も本当に大満足でした。

一人でも入りやすい落ち着いたお店だったので,また絶対に行きたいと思います

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
