ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんです
今月号のぷらざは皆様ご覧になりましたか?
表紙の素敵なデザートの写真
どこのお店のかしら?とページをぺらぺらしていたら,以前憂さんがランチに行ったお店でした?
美味しそうで素敵な写真だったので行ってみたくなり,会社の女子4名でGO


フリッツア(Frizza)@水戸
外観@フリッツア
・住所・・・水戸市見川町2131-295
・電話・・・029-244-3800 
・定休日・・月曜日 
・営業時間・・11:00?14:30
     ・・17:30?21:00

憂さんの過去記事

今回は,女子4人で行ったので2名以上でオーダーできるコースを選択
ナポリコース*(¥2100)
・本日の前菜3種盛り
・ピッツア(2名・・Mサイズ1枚 3名・・Lサイズ1枚)
・パスタ(2?3名・・1種類 4?5名・・2種類)
・ドルチェ
・コーヒーor紅茶
を選んでみました!!
そのうえ,ウェルカムドリンクが一杯付いちゃうとのこと
一部除外もありますが,ソフトドリンクからアルコールまでメニューから好きな物が選べます
とってもお得デスね。

・前菜3種盛り
前菜3種盛り@フリッツア
日替わりで替る前菜は,お店の黒板メニューから選べます。
3種なのに,数えたら8種ものっている
ピクルスやらカチャトーラなどはサービスのようですね

その中でも私が美味しいな?と一押しなのがこちら!!
カツレツ?♪@フリッツア
豚のカツレツでございます?
揚げたてでサクサク!お肉も柔らかくて,幾らでも食べられちゃう美味しさでしたわ。

ピザはメニューから2つ選べました。
・アボガドのピザ
アボガドとチーズ@フリッツア

・定番!マルゲリータ
マルゲリータ@フリッツア
どちらも耳がプクッと膨れているので,厚めの生地かと思いきや・・・耳はモチモチの実は薄めの生地でした
チーズも具材もタップリで,香ばしい生地とあっていて幾らでも食べられそうです。

パスタも2種類
・海老のソースタップリのパスタ
海老のパスタ@フリッツア

・スープパスタ
スープパスタ@フリッツア
これまた2種類選べました。
海老のパスタはソースが濃厚で,アルデンテの麺によく絡まっていて美味しい!
海老も大きく,ソテーしてあるのでプリプリした歯ごたえも楽しめます。
スープパスタはお豆やらにんじん・ブロッコリー・タマネギ・セロリなど具だくさん!!ベーコンとトマトの旨みがスープに溶け出しております。
どちらも美味しく頂きました。

最後はお楽しみのスイーツ
メニューには4種類あったのですが,今回はこちらの3種類を。
・ショコラケーキ(正しい名前が・・・?)
デザート?@フリッツア
・ティラミス
デザート?@フリッツア
・パンナコッタ
デザート?@フリッツア
どれもこれもカワイイ盛りつけが
“Frizza”の文字もお皿毎に描かれていて素敵です。
お味も本格的!!
特にこのパンナコッタの濃厚さと滑らかさは最高
4人ともお腹いっぱいなのに,「別腹別腹」と美味しく完食でございます。
デザートに合わせて,コーヒー&紅茶も頂いて美味しく完食でございます。

お伺いした日がとても寒い日だったのですが,店員さんが膝掛けなど用意してくれたりして気持ちよくお食事ができるお店だなぁと感じました。
勿論お食事は満点?
また行かせていただきたいと思います。
ご馳走様でした?
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
