ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[バレンタインデー] ブログ村キーワード

憂デス

3連休は楽しまれたでしょうか?
女子にとっては14日前の連休は嬉しいお休みですよね。
デートするもよし、ゆっくりお菓子作りするもよし。
3日もあれば「売るのか?」ってくらい作れますよね。

ワックスペーパー

憂もソニプラでテディベアの書いてあるワックスペーパーを仕入れたんですが
結局は使ってません(笑)
今じゃなくても、日々使えばいいしね。。。

さて、本日は?
京成のB1バレンタイン特設売り場にて。

ノイハウス

ノイハウス

ベルギーチョコのお店です。
東京にちょいちょい行きながらも、こちらのチョコを食べたことが無かった私は
いつかはココでショコラセットを頂かなきゃいけない、と心に引っかかっていたお店でした。
(ドコからくる使命感なのかね。チョコに関してだけは、頑張るんだよね)

それが京成で売っているとなれば、買わないはずはありません。
ホントは隣にへフティがあって、さんざん迷ったんだけど(笑)

まず。パケが可愛いですね。
男性に贈りたいと言うより、友チョコにしたい感じです。

ノイハウス2

ディアリーハート 3個入

代表的なイニシャルチョコが入っているし、3粒というのがちょうどいいなと思いました。

ベルギーチョコはあまり好みではない私ですが、1粒食べてびっくりいたしました。
ものすごーくバランスがいいです。
プラリネにいろいろ入っているタイプって、嵩増しなのかなんなのかあまり感心しないんです。
でもこちらのはちょうどいいクランチ。
Nのチョコはビターでコーティングされているんですが
そのビター具合とプラリネとクランチがちょうどいいぃ(涙)

大きさは1個で普通のボンボン・ショコラの2つ分くらいあるので
1つ食べれば満足な大きさです。

あー、ノイハウスを食べられてシアワセでした
銀座でも目黒でもいいですが、是非機会が有りましたら、お茶しに行ってみてください。
それと、いつも書いていますがチョコレートは常温に戻して食べてくださいね?。
その方が「シアワセ感」が増すはずです
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。