ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんです
最近朝の寒さが優しくなってきた気がします。
偕楽園の梅もほころんできましたからね?
春はもう来ているのかな・・・

今回は,花を愛でながらお外で頂くのにぴったりの美味しいお弁当をご紹介


京玉@水戸
住所・・・茨城県水戸市千波町2474
tel・・029-243-8609
*千波のエコスやマツキヨ・TUTAYAがある敷地内。ひでまる2号店の隣の建物です。


皆様も,一度は見たことがあるはず!!
ひでまる2号店の隣りにいつのまにやら(笑)建っていたお弁当屋さん。
良い匂いがしていたので気にはなっていましたが,今回遂に購入?

メニューはお弁当とおかずの単品がありました。
・卵焼き弁当
・唐揚げ弁当
・手羽先弁当
・卵焼き・唐揚げ・手羽先の単品etc・・・

唐揚げや手羽先は個数も選べてお腹に合わせられました。

今回はこちらの【卵焼き弁当】を!!
ど定番!!@京玉
シンプル!シンプルでございます!!
ご飯には昆布と明太子,おかずに卵焼きと3種類のお漬け物のお弁当。
な・の・で・す・が・・・

卵焼き絶品
ほんのり甘い@京玉
ほんのり甘くて,柔らかい?。
卵焼きが甘いので,付け合わせのお漬け物とご飯の上の昆布と明太子がこれまた合う!!
こういう組み合わせって安心して美味しいですよね?

でも・・・
おかずとしてはもう一品欲しいなぁ・・・・
ってことで,

【唐揚げ】も購入?
めちゃウマー!!@京玉
唐揚げウマー

味付けは甘辛ですが,しっかり付いていてご飯にもビールにも合う感じです。

じゅーしー@京玉
衣は薄めなのにサクサクしていて中はジューシーです。
これがお安くて,大きいのが4つで¥200位だった気が・・・(うる覚えですみません。次に行ったときに確認してきます?)
幾らでも食べられちゃいますが,今日はこの辺で・・・

品数は少なくて,盛りつけも素っ気ない感じですが味は間違いなし!!
又食べたくなる美味しさですよ
持ち帰り専門で,頼んでから10分?15分かかるので私は注文してからエコス行ったり,TUTAYA物色したり,ひでまる2号店で食べちゃったり(←食うんかい)しますよ。

なかなか挑戦しづらいかもしれませんが,一度皆様食べてみてくださいませ?




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





ここずっと気になってました(≧∇≦)
卵焼専門店だと勘違いしてました…(°□°;)

今度行ってみます\(^O^)/
【2011/03/05 23:55】 URL | さき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
