ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[洋食] ブログ村キーワード

カルナバーレ カルナバーレ@水戸

 住所/水戸市河田町1-1578-1
 TEL/029-251-7033
 OPEN/11:30?15:30
  17:30?22:30
 定休日/水曜日


 *赤塚駅の南口側にあります!カワチの目の前で、素敵なログハウスです☆


【日替わりランチ】
前々から気になっていたこのお店!
目の前の‘カワチ’は週一ペースで利用しているというのに
中々行く機会がありやせんでした?(((^_^;)

今回は(またもや)母と朝からここでお昼は食べると宣言し
いざ出陣!!


外見の可愛さだけでなく、お店の中も天井が高くてプロペラが付いていて本格的なログハウス風☆

店内


ロフトもあって、ゆったりとお食事が出来そうです(^-^)v

ランチはいろいろあるけれど、ここのさぶネームは「下町洋食レストラン」というだけあって、欧風料理のメニューが並んでいました♪

私は‘お肉’のランチをチョイス!
サラダとスープ、パンorライスが付きました(^q^)
その上、デザートも+200円で10種類以上の中から選べるのも嬉しい♪

また、このサラダの野菜がおいしかった!


サラダ


なんでも、ひたちなか市の大和田さん(←誰!?)の有機野菜を使っているらしいです。
自家製のドレッシングが最高です!

さて、メインの登場!
今日は牛スネ肉の煮込みですが、ソースが最高!トロトロサッバリでおいし?(^з^)-☆

付け合わせの野菜とソーセージがこれまたおいし?(^з^)-☆


牛すね肉の煮込み


ソース好きなワタシ☆
パンに付けてキレイに間食です。

おたのしみのデザートはガトーショコラを選んでみました。


デザート♪


ランチのデザートって‘オマケ♪’っていうイメージがありますが、ここはしっかり頂けます。

濃厚でおいしいガトーショコラでした。
次の日が健康診断であることも忘れるくらいに・・・(;´д`)

大満足のランチを味わいたい方はぜひ!

《追伸》
ここに行ったら絶対に『トイレ』にお立ち寄り下さい!!
まさに「痒い所に手が届く」サービスがっ!!

マウスウオッシュや油取り紙は、まあ有るところもよくありますが、バンソウコ・ポケットティシュ・裁縫道具・着替台・膝掛け・・etc・・。
思わず長居したくなるトイレでした(*^^*)
皆さんも何があるのか探してみて下さいね?♪

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
