ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[田中マルクス闘莉王] ブログ村キーワード

おかまちゃん。でーす!
最近ストレスも脂肪も(前からね)溜ってさぁ、嫌な気分が続いていたのね。だから憂ちゃんに付き合ってもらって、お食事に行ってきたの!

Bistro Styil レストラン マロン

◆住所/水戸市五軒町3-1-18
◆TEL・FAX/029-231-1690
◆営業時間/11:30?14:00
      18:00?23:00(L.O.)
※結婚式2次会等、予約にて時間外営業可
◆定休日/日曜日
◆HP/http://www.club-maroon.com

芸術館の通りを大工町方面へ行くと右側の国旗が目印よ。
こちらは西欧料理がご自慢のレストラン!お料理の素材も茨城の地物を中心に提供しているらしいの。お酒もビール・ワイン・カクテルと勢ぞろい でもアタシ達が行ったのは、真ッ昼間!残念でした
店内は目に優しい照明でやんわりとした雰囲気が漂ってますぅ。

おかまちゃん。はハンバーグのランチプレート!ライス、マカロニグラタン、サラダ、フルーツが盛られて、お子様ランチのようでワクワクするわよね!
早速、ハンバーグをいただきまーす!
ん?ハーブが入ってる?と思ったけど、ナツメグが効いてるのかな。おかまちゃん。が作る時も、結構ナツメグを入れるの!肉!って感じもいいけど、こちらの方が好みね!とても家庭的で、食してて和むお味ね。
あぁ?ヨダジルが出てきたぁ?こうなると、ご飯が甘味を増して箸が止まらないわっ!
グラタンは残念ながら、ハンバーグに夢中になっているうちに、ちょっと冷めちゃったわ。失敗
あっという間に完食!おいしかったわぁ満腹ぅ?
ハンバーグ

グラタン


欲張りなおかまちゃん。は、憂ちゃんがオーダーした牛タンシチューにも、そろ?りこっそり手を伸ばしちやった!
なんなの!アンタ!なんて柔らかいのぉ!スッゴク滑らかなデミグラスソースが牛タンに絡みついて、おいすぃーい!ちっちゃいおメメが東京ドームの何万分の一程に大きくなったわっ!(比較の仕方間違ってますよ?)
憂ちゃんアタシ達って幸せね
マロンサラダ

牛タンシチュー

憂ちゃんは満足したぁ?どおだったぁ?

この日は小さなお子様連れの方もいたのね。お店の方がやさしく気遣いをしている姿は、ほのぼのとして良かったわ!年齢に関係なく、おいしいものは食べたいでしょう!マロンさんのようなお店はうれしいわよね!
お酒が飲める人も飲めない人も、みんなで楽しめるお店ね!



人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ





憂ちゃん!コメントありがとうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
また至福の時を分かち合いましょうねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
和食のお店も開拓したいわっhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/20 12:02】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

とぉーっても美味しかったよぉ!
タンシチューを始めに口に入れたときには、柔らかすぎてすぐに食べ終わってしまいそうな印象だったけど、ソースをパンに付けて最後までいただいたたら、満腹プーでした。
また行こうね!おかまちゃん。☆
【2006/11/18 13:10】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
