ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


クリスマス限定

Chocolate by Godiva

ゴディバ

◆住所 水戸京成百貨店1F 水戸市泉町1-7-5
◆取扱い期間 11/17?12/25
◆価格 1050円?


 ゴディバといえば、トリュフだけど
 憂のおすすめは「クリスマスカレアソート(16枚入)税込 1,785円」。

クリスマス カレ

これは、ハロウィン限定の時にかりんちゃんからプレゼントされ
(写真を撮るのを忘れて食べました、反省)
家族で奪い合って食べるほど、はまってしまったものと
同じ味だと思う…

その後、同じ味のカレはないかとゴディバに行ってみたのだが
残念ながら無いとのこと。
そのコがついに私の手に入ることに!

クリスマス カレ 2種


<ミルクコーヒー・ダークジンジャーブレッド>の2種類の味がクリスマスカラーに彩られてラッピングされています。

手前のミルクコーヒーはミルクチョコレートの中にちーっちゃいサクサクのコーヒーチップが入っていて、食感も楽しい一品。

そして!そして!
プラリネだのシャンパンだのって他にも有ると思うんですが
奥のダークジンジャーブレッドなるものがちょっと他には無いお味。
シナモンジンジャー・スパイスの風味のダークチョコレートは
スパイス系のお菓子やドリンクが大好きな憂にはたまりません。

でもなー、実際食べて見るとハロウィンの時とカカオの量が微妙に変化している気がしないでもない。
ミルクコーヒーはよりミルクに、ジンジャーブレッドはよりビターに。

ゴディバベア.
 他にもバトン2本入の「クリスマスミトン」や
 チョコを抱えた「ゴディバベア」など
 雰囲気た?っぷりの品々が
 店頭にならんでいました。

 通信販売でも買えます。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。