ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


ふらんす亭
・住所・・イオン水戸内原SC店 水戸市中原町字西135番地イオン水戸内原SC1F
・? ・・029-259-9729
フランス亭地図



すんません?
UPが遅れてしまって今日になっちゃいました・・・
次は遅れません!

久々にパソコン復活のかりんです
今まで携帯でピコピコしていた日々からの脱出 キーボードってすばらしい

さて、本題に入ります!

今回はあったか?い「ビーフシチューです。

これまた恒例の<母とご飯の回>ですが・・・何か?
母が食べたいというもがこのブログにUPされるという流れが確率されそうであります!!

買い物の途中でのランチなのでこれまたよく利用させていただいている「内原イオン」へ

ふらんす亭ってカレーやステーキしか無いと思っていたら、期間限定でビーフシチューをやっておりました。
店の前を通ったら、
「お母さんここでビーフシチューを食べたいな?」と母。

はいはい。お母様の言うことには従いましょう。
だって、母との外出の時のランチ代は母持ちですしね
何でもいただきますわ!

二人で頼んだモノはコレ!

タンシチュー


タンがごろごろ入っております!
そのほかにもブロッコリー・にんじん・サツマイモ・ハクサイ?が入っていました。(ハクサイだと思うのよ?。母とも「キャベツでは無いよね!?」なんて言いながら食べたけど・・。以外で新鮮!!)

お肉は柔らかいしたっぷり入っていて大満足です

タンだよー!


数えたらおタンが15個も入っていましたわ

ランチセットでサラダ・スープ・パン(ORライス)・ドリンク付きで頂いたのですが、かなりお腹がいっぱいになりました。
シチューとかってあんまり満足しないんだけど、ここのはボリューム大でいい感じでした。

サクッと入れるお店なので、急に食べたくなったらどうぞ

今年のクリスマスはいつの間にか仕事してたら終わっていたよ・・。
気づいたら年末だよ・・・
年々一年が早く感じるよ・・・

来年もおいしいモノいっぱい食べて頑張ろうっと

かりんでした。


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
